もちろん最高だ!!!

動画
http://www.konami.jp/th/bromide/tennis_sp/pt14_15/cm_15.asx
なかなか言えるもんじゃあない、さすがはあとべさまだ〜。


明後日またゲームソフトと言う名称で販売されるらしいDSの二種買い乙の片割れが発売されますね。ここのところ行事がやたらとあったのですっかり忘れてました。
前回のガールズ^^の方は牛が買ったので次は私が買います。こっちが出る前に一回くらいはガールズもやれるかなーと思ってたら牛がちっっっともクリアしやがらないので、ゲームソフトと言う名称で販売されてるらしいDSの二種買い乙の片割れごくごくつまらないものってことくらいしかわからないです。暗中模索です。
ブロマイド(15)も箱で買おうかと思ってます。箱だとあとべ様ついてくるしね…。サンプルのあとべ様がけっこう良い感じでおそらくセルシートの1弾*1の人が描いたのかなーと。この外ハネと色が無ければ完璧なのにィィ。
去年もゲームソフトと言う名称で販売されるらしいDSのこっちは一種買いでも問題ないよの片割れがブロマイドと連動してたので初めて箱で買いました。箱買いはスペクトラルフォースのトレカ*2以来の予感。
ゲレンデでテニスしないシリーズだった気がします。箱にはレア3種のうち1種がはいってるわけですが、舞踏会?のあとべ様、おしたり、ワカメさんの3種でベルバラっぽいワカメさんがとっっても欲しかったのですがむしろ今にして思えば当たりは2/3だったのですが何が出たかは…


ブロマイド(15)のしらいしが病院から抜け出した患者に見える。CMの右下に居るひよしが「早く金を出せぇえええええ!!!!」って下克上してるように見える。プライベートのあとべ様は「日焼け止めよこせ」って感じ??白いポロ良いですね。リョーマ君はとってもウォーリーだね。


OVAのサイトもリニューアルされてますね。子供あとべ様宇宙人かわいいです。変なオプションがついてるのが気になりますが可愛いのはとても素晴しい事ですね。
エタニティの歌のタイトルがなんか違う。昭和…?

*1:2弾はぱっと見やばそうだったので買ってない

*2:10年以上前…?