ガム時代到来


今までステッカーガムとやらを全くマークしてなかったのですが、ちらほら噂を聞いて調べてみたらいきなりクライマックス!!!
全力で殺り(とり)にきてるじゃないですか…こんな最強のラインナップに勝てるわけなかったんだ…強すぎる…。
前回の絵がイマイチっぽかったのでスルーしてたのですが、危うく本編をスルーしてしまうところでしたよ。(右端にもなんか居たらしいですが、とりあえず今は関係ないので置いときます)

もうグッジョブとかそう言うレベルの話ではないです。正直企画と絵コンテの人にお金包みたいくらいです。
だからガムに同梱して隠蔽とか謀らないで、全てのジュヴナイラー(自分にとってはMAXジュヴナイル)に優しく門戸を開いて欲しいです。なんでガムにすんの??B1のポスターとかにしてくれよ!!

昼休みに見た後興奮しすぎて、仕事はしましたが心はジュヴナイル界で夕陽の下ビリーズブートキャンプエリートをやってました。心だけなの
1000
でもちろん痩身はできませんでした。
338話の悪魔ワカメと同じくらいの衝撃の事件となりました。

どうでもいい話ですが、はじめてあほべ様を描きました。こんな場所でデビューさせてしまって心苦しいです。日吉(実は右から二つめは日吉だったのです)もまだ資料で確認しながらでないと描けないのでこれを機に精進したいと思います。


そして、今日は日吉のシングルとどりらい4のDVDと立海D1のベスアクを予約してきてしまいました。確実に奴隷人生を歩んでます。奴隷にしゃしずすりゅなあ!!!


この間の休みに同居ウシ君が電王を最初からずっと見てて、私もなんとなく見てたら面白くなってきて、最終的にハマって見入ってしまいました。
子供の頃は夢中で特撮を見ていましたが、アフレコしてるからか独特の演技と雰囲気苦手で十数年見てなかったのですが、話が面白くて演技も大丈夫だったので普通に楽しめました。
最初はりゅうたろすを『見た目FF4っぽいDQNきた!』と警戒してたのですが、頭いっちゃってるけどぶりっこ気味の弟キャラアビリティを発動しやがったのでもう目が離せなくなりました。


憧れのサイトさんが面白い絵を作っていて、自分も感化されてちょっと前に挑戦したんですが、まあ普通に怖い事になりました。怖い物見たさでどうぞ…。

http://roxik.com/pictaps/?pid=a635941