つぎつぎききたい


ちょっと経ってしまいましたが、おお振り8巻を読みました。
と言うことで勝敗のネタバレあります。

本誌読んでないので勝敗知らなかったんですが、西浦が勝ったんですね。
6:4くらいで西浦が勝つかなーと思いつつも、桐青も初戦で負けてしまうには惜しいチームだったのでどちらが勝ってもおかしくないかなーと思いながら読んでました。

特にどこかの学校がひいきと言うのは無かったんですが、桐青のみんなが泣いてるの見たらぶわっと来ました。もっと和さん準さんのバッテリー見たかったです。
おお振りはどこの学校も応援したくなるので、心の落ち着きどころを作ったら大変そうです。

そして、今のところおお振りで一番気になっている利央くんですが、これから狂言回しっぽい感じで出るんでしょうか?ちょっと心配です。
何だかんだ言いつつ和さん(桐青)が負けちゃって泣いてたり、田島君のメルアドを聞き出したりと私の好きな生意気な後輩キャラを遺憾なく発揮してくれてこれからの展開に期待大!と言うところで8巻終わりに不穏な気配が…。
あと折り返しのプロフィール見てビビりました。デカすぎる…テニミュキャスト級の大きさでした。
おお振りはわりとみんな小さめのリア
1000
設定だし、観覧席で居眠りしてる時に勝手ながらなんとなくちびっ子のイメージがあったので衝撃でした。

最近叶くんも来てます。前から可愛いなーと思ってたんですが、ここのところ頭の中の8割くらいを占めているワカメさんの幼少時(一年前とも言う)を彷彿とさせるんですよね。こんな理由で気にしてしまうなんて本当に心から申し訳ないのですが、叶君を見るたびに心拍数上がってます。コートとマフラーが本気で凶器でした…。

今週のアニメは怒濤の声公開ラッシュですね。松風さんが楽しみでしょうがないです。
他のキャラクターはどなたが声を当てるのか知らないので、こちらもドキドキが止まりません。
カウボーイビバップのキャスティングを自分好み100点満点とすると、今の所おお振りは52点くらいです。
テニスは人数の割にかなりのベストキャスティングですが、たまに滑舌悪かったり棒読みだったりするので90点です。