ワカビーーーー!!!


電脳コイルが面白いです。最近は電脳コイルと電王を楽しみに生きてます。
ウシ君DVD買ってくんないかなぁぁぁああ。

テニスのラジオ、ますださんいじめられたましたね。たけもとさんもこれからひと月ずっと
いじめられ続けるのでしょうか。楽しみです。
あと柳先輩はトランスじゃなかったですね。違ったら違ったで残念な不思議。
ダブルスの曲はCMだけで相当ヤバい臭いがプンプンしてたので、購入の方向で検討中
です。
あ、OPは珍獣の人よりは上手いと思いました\(^o^)|⌒|_

こないだ金色のコルダ2とDSのときメモDSを買いました。
偶然一緒になっただけです。乙女ゲーばっかり買ってるわけではないです。
どっちもまだ一時間くらいしかやってないので面白さ的なものはよくわかりませんが、
ときメモは相当久しぶりにやったからか色々違和感がありました。
PS2版はもっと簡単だった気がするのですが、DS版はスタート時に本命からなぜか
ぶっちぎりで嫌われたりと前途多難でした。親密度もさっっっぱり上がりません。
前も3年間かけて上げてたのかな…??

コルダ2は一周するのに10時間くらい掛かるらしく、攻略情報を見るべきか否か悩む
所です。
積みゲーがたくさんあって1本にそんなに時間を掛けれないので、一周棒に振るのは
痛いのですが、何も見ず自由にプレイする楽しさと言うのも捨てがたく
…と言うか本来はそれを楽しむ為にお金を出してるはずなんですが、歳を経るにつれ
純粋に楽しむ心を失っていってますね。時間が無い所為だと思いたいですが。

しかし、コルダは難易度高すぎる!前作も攻略情報無しではED見れませんでした。
親密度とライバル度の数値調整とかそれを起こすタイミングとかがシビア過ぎて自力
ではさっっぱりでした。
と言うか、恋愛SLGAVG?を自力でクリアできたことってあまり無いです。
アンジェですら失敗してEDで故郷に帰った想い出があります。


【近い内にクリアしたいと言う意思のあるゲーム】
ペルソナ3
オーディンスフィア
金色のコルダ
世界樹の迷宮
ときメモDS
ライドウ
FF12
FF3
戦国BASARA
ベイグラントストーリー
ネクストキング
魔人血風録
クリスタルドライブ(全キャラ出現的な意味で)

こうして書き出してみるとなかなか…(^o^)|⌒|_


実は先日オーディンスフィアはもりくぼさんがどんな役なのか気になって気になって
ネタバレ中のネタバレであるEDの動画をちらっと見てしまいました。
わかめ的な意味を抜きにしてもど真ん中なキャラクターで且つ相当泣けたので頑張ろ
うという意思を新たにしました。