ねずみランド

タダ券貰ったので初めて行ってきました。食わず嫌い的な感じで気が進まなくて行った事無かったんですが、思ってたより普通の遊園地でした。これで「ねずみランド行ったことある?」「ないです」〜完〜の流れを回避できるようになった。
遊園地とか4年に1度行かないくらいなので今まで意識した事ないけどまあそうかなーとちょっと思ってたりもしてたりもしたんですが絶叫系がダメでした。乗り物酔いまくるので余裕で予想だったんですけどね。すぺーすまうんてんとかね…もう二度と無理…しらゆきひめ(と言うか魔女)も別に意味でもう二度と行かなくていいかな…
しかしこの日はプライズのあとべ様のフィギュアの事で頭がいっぱいだった。あとウシ君と『あとべ様は列にちゃんと並べるか?』『どのアトラクションへ行くか?』等の話をした。