えぇぇぇぇええええ

Sa・Ga2 秘宝伝説』がDSでリメイク
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1209038.html
DSでキャラデザ一新で3Dでリメイク

DSでキャラデザ一新で3Dでリメイク

DSでキャラデザ一新で3Dでリメイク

DSでキャラデザ一新で3Dでリメイク

DSでキャラデザ一新で3Dでリメイク


DSでキャラデザ一新で3Dでリメイク


な なんだ これは! さがつーの きゃらでざが! なにが おこったんだー!
りめいくをやめろ! おれはでぃーえすのりめいくはきらいなんだ!
りめいくれんぱつのじょうきょうが いちばんみにくいぜ!
かいあくすぎて なにもみえない!

えっ? あれはさがつー!?
そんな‥‥ うそだろう‥‥
くちではうまいこと いっておいて
きたないぜ ふあんをうらぎって‥
もう さがとはおもわないぞ!

くそー! さいしょから
おれたちに くそげーをかわせる
つもりだったな! きたないやつめ

すくえに! そのりめいくは つくるな! きけんすぎる



わわわわつぃの初めてやったゲームで今でも一番好きなゲームなんですうお
FF3殺害事件の傷もまだ癒えてないってのに、また思い出を汚すとか…これも人のサガか…せんせい以外面影ないじゃないのさぁあああ!!!
どうせやるならPS3でリアル調3Dにして真面目に笑いをとって欲しかった。
とりあえず糞ゲーでも買いはすると思うが…過去やったゲームの中で最高に格好よくて痺れたセイブザワールドの演出が劣化してたら一生恨む。

サ・ガ2 秘宝伝説

サ・ガ2 秘宝伝説

追記:かわづさんがどれくらい開発にかかわってるかで買うかどうか決めようかな^^