3月14日 舞台ふまこじ

ブログ換えました。
エキサイトのはメール投稿すると、30分〜数時間遅れであっちから『受け付けてやったよ』とメールが来るんですが、毎回寝てる時にきやがって殺意が沸いたので引っ越す事にしました。

しかもエキサイトブログはバックアップ機能が無かったりで…一応ログの移行自体は出来たんですが、改行は引き継ができないみたいで、変態みたいになってます。
あと画像のURLも直さないといけないんですけど(いくつか見れなくなってます)あまり更新してなかったとは言え、100件近くあるので直すのは原稿終わってからになりそうです。

風魔の舞台はヒーローショー兼キャラソン祭でした。
唐突に歌い出すって言うレベルじゃありませんでした。
霧風の崖のシーンが面白かったです。
竜魔のあんちゃんはいまいち役に立ってない感がありましたが、格好良かったです。

チケット取った日が偶然ホワイトデーイベントの日だったので、塩バニラトッポを貰いました。闇鬼がくれました。
キャストが続々と舞台上に引き上げて行く中、悪役であるはずの夜叉の皆さんが最後までせっせと配り歩いてました。乙です。

そして今からゲキレンファイナルツアーの初日です。
会場が広くて綺麗です。