26話マサイの心


「チッ…新記録ならずか」


ついに歌が替わってしまいました。
ZZって地元では放送されてなかったし、かなり昔の作品ですが二期のED曲とプルには見覚えがあるんですよね。歌の方は今でも歌えるくらい記憶に残ってます。雑誌で見たりカセット(!)で聞いたんでしょうかねー。

ラクダがエアウォークしてました。
プルのdqnっぷりが目に余ります。

明日はついに来てしまいますね…予告で既に涙目です。
久しぶりの出番でタイムリミットも迫っていると言う時に作画崩壊とは、別の意味でも泣けます。

視聴を止めるか続けるかの正念場でもあります。
プルがどうなるかにもよりますかね。今のままではきついです。