トンファーの王子様


「正直ここまでやるとは微塵も思ってなかったよ、ゲキブルー」

スカイシアター最終公演に行ってきました。
気合いもさる事ながらいつもより多めに回ってる感じでした。
最後の挨拶はメレ様の感動的で且つ完璧な締めで終わるかと思いきや、素晴らしいボケを披露して下さいました。それまでの流れがすべて水泡に帰した歴史的名場面でした。
出来ない感じに定評があるゲキレンキャストですが、だがそれがいい

それが良いとは言うものの、マンペが奈落に落ちた時は本当にびっくりして怖かったです。
いつも落ちてる時はしない音がしたし、平穏無事だったとは考えにくいのですが、すぐに復活して改めて高所でのシーンをやり切ったのはひたすら凄かったです。
ちょっと打ち所が悪いと時間とか人生をたくさん失ってしまうし、それらは絶対に帰ってきませんからね、演出としては格好良いと思うのですが、怖いので私は無くても良いかなと思ってます。

来週からはファイナルツアーですね。
過去のものを知らないので未知ですが、初回に行く予定です。楽しみです。

オンリー合わせの原稿がさっっっぱり進んでません。
締切に間に合わなきゃ…間に合わなきゃ意味が無いんだよ!\(`ε´)