25話ロンメルの顔

今日もまた悲しい話でしたね。
ZZは子供vs大人の話らしいですが、今日はそれが一話に凝縮されてましたね。
自分は子供組にも大人組にもイマイチ入れそうにない隙間組ですが、どっちの言い分もそこはかとなくわかる気がしました。

イムリーな事に、今日の帰宅時に牛が数十年後どうなってるかなーと言う恐ろしい話(既に崖っぷちに居ると言うのに)をしてきたのですが、ロンメル隊の様に時代に取り残されて滅んで行くだけとかそう言う行く末も無きにしもあらずなわけで、いやーホントに恐ろしいです。

昔は子供vs大人だと、同世代の子供を応援していたわけですが、最近は大人が負けるのを見るとせつなくなります\(^o^)/
童心帰ってきてくれ。

しかし、今回の場合はロンメル隊に勝利されてはまずいですからね、悲しさはありますが。
家族を持つ事を否定しないのなら、八年間変わる事の無い砂漠を見るのではなく、人を見ていれば良かったんですよね。
そして、戦争しないでのんびり生きれば良いのにねーに尽きます。

ガンダムチームがなんかチームっぽくなってきました。エルが一番勇ましい気がしてます。
ジュドーは最近小回り効くとZが多いですが、ZZ人気なくてちょっとかわいそうですね。

毎日予告でドキドキしてます。一緊張する時間です。

よーし!今日はリィナって一回しか言ってないぞ!