24話南海に咲く兄妹愛

まぎらわしいタイトルですが、他所様の兄妹のお話でした。
フラグ立ちまくりのお兄ちゃんが生還出来てなによりですが、リィナも早く兄貴と会わせてやって欲しいです。

過去ジュドーがリィナ捜索の為アーガマを飛び出す時は、騒ぎを起こすのが恒例でしたが、今回はこっそり抜け出してましたね。
ZZを置いて身ひとつで出ていく姿を見てちょっと大人になったなーと思いました。
以前食糧難の中アーガマでお弁当を振る舞われた時、リィナの分を落としてダメにしたり、それを咎めたファに殴り掛かかったりとかなりのdqnっぷりを見せてくれたので、最近までジュドーが嫌いだったんですが、現在はわりと普通に見れる様になりました。
なので早くリィナを助けて下さい。

しかしプルと楽しくやってるのを見るとイラッとくる事は否めません。