23話燃える地球


部長が誕生日でしたね。
わりとずっとえらい目にあっていましたが、登場する度に別人格に見えて、私的には未だにどういう人物なのかわかりません。
が、病に倒れた時に命の心配そっちのけで立海の全国三連覇の心配をしていた部長の姿を忘れる事はありません。


今日は大気圏突入でした。
レミーはマジで役立つのHKY(激しくKY)ですね。グレミー目当てで見始めた当時の自分を恥だと思います。
リィナに親切にするのは人として当然ですが、プルへの非人間扱いが際だってますね。あれでは出奔されても文句は言えないでしょう。まぁ小物らしくもちろん文句は言うんでしょうが。
しかし、毎回顔だけは良いんですよね…

早いものでもうリィナが捕縛されてから約10話経過してるんですよねー、お稽古事を渋々やってる姿も可愛いのですが、シャングリラやアーガマに居た頃の笑顔が一番可愛いですね。
不良兄の心配をしてばかりの洗濯好きで料理上手で苦労性の10歳ってなんなんですか、私も叱られたいです。
雑用を押し付けられてもガキんちょ達が呆れるくらい笑顔だったリィナがまた見たいです。見たいです。
最近日が経つのが怖いです。