22話ジュドー出撃

もう22話ですか早いですね。

今日はジュドーが自爆未遂でした。
ビーチャとモンドの企みだったのですが、そろそろ二人をなんとかしないと組織としてまずいのではないでしょうか。
普通は情報を敵に売って味方を危機に陥れた時点でギャグでは済まされませんよね。
ZZが嫌われてるのってこう言うところがあるからなんですかねえ?
ジュドーが死んでしまったらリィナを助ける人が居なくなってしまうので、まぁ生き残って何よりでした。

今日は久しぶりにリィナが出ました。一瞬だけでしたが。
ピアノの次はバレエ習わされてました。可愛かった!
最初のピンクの服も可愛かったけど、青系もなかなかいけますね。変なネコみたいなのも付いてますし。
一番はネオジオン軍の制服を着てた時ですけど)^o^(あれは神懸かりのバランスでした。

もうそろそろ別れの刻限が迫っているようで、脱落せずについて行けるか、もしくはついて行く価値を見出だせるかとても不安です。
明日はプルですね。プルはいいからリィナが見たjh$%