巨星堕つ

携帯電話で更新してみました。文字打つの遅いので超ストレスです。

テニス終わってしまいましたね。
リアルタイムで楽しめたのは約一年でした。
もっと早く面白さに気付いていれば…と後悔は尽きませんが、今こうしてひとつの時代の終焉に立ち会えた事は幸運だと思っています。
毎週笑いと失望と空回りの期待感を抱かせてくれてありがとうございました。
九年間お疲れ様です。

さて、突然ですが今日から出来たら毎日ガンダムZZの感想を書きたいと思ってます。
視聴を続けている初のガンダムですが、略す時ガンダムZZなのかZZガンダムになるのかわからません。
第何話か失念しましたが、今日は『泣き虫セシリア(後)』でした。
非常に鬱話でした。
私も随分と利己的な人間なので、セシリアの思考と行動がとても理解できるのですが、客観的に見ていてひたすら鬱でした。戦争してて楽しいわけないんですけどね。

明日はリィナ出てくるのでしょうか。リィナ出ないと寂しいです。
レミーはまぁ…リィナのついでに…