おひゃくどまいったぜ

今日は休みを取りました。

朝からチケットを取ろうとしましたが全然ダメでした。

夕方からはゲキレンジャートーク&ブッフェに行きました。
ブッフェは要らないかんじでしたが、トークの方はまさかの握手会付きでした。

トークは屁とかうんこ等についてで、皆さんまだ割と不慣れな感じでした。
まんぺは海図を持たずに大海原へ出航してたけど、ランが救難信号を出したらジャンが
キャッチして話を終結させてるのは格好良かったです。
5兄3は普通でした。ケンは見た目マジンガートークいけそうなのにダメなところがアメー
ジングでした。
歌は全体的にすごかったです。伝説のミュージカル俳優の歌が生で聴けて嬉しかったです。

握手はもうおっかなうれしいびっくりで、生きてて申し訳なかったです。
ケン、5兄3、まんぺ、ラン、ジャンの順でした。
ケンと5兄3には「格好いいです」とか感想言ってどうすんだと、とにかく緊張してて他に何も
思いつかなかったです。
前のウシ君も同じこと言ってたらしく、牛の前とか私の後ろの人も続けて4人とか同じ事言って
たらどうしようかと、どうもできませんがちょっと心配になりました。
5兄3とまんぺの間はちょっと待ち時間があったので、「応援してます」と一応言えました。
まんぺは相手の身長に合わせてすごい折れ曲がった状態になっていました。
ランはは可愛かったです。「1年間お疲れ様です」とそしてまた「可愛いです」と言ってしまい
ました。数秒間では経験が生きません。
ジャンはトークの時も自分で言ってましたが、もの凄い見てくるのでちょっと怖かったです。
しばらく言葉が出なくて停止していたら向こうから話しかけてきてくれて嬉しかったです。
緊張しすぎててよく覚えてないんですけど「よく来たな!」とかそう言う類のジャン的な事を
言っていたような気がします。

全体的に5兄3がとにかく異次元でした。