39話 ラサラ再臨

ジュドー主観による冒頭のあらすじは毎回微妙な内容ですが、今日のもなかなか混迷を極めてました。
「リィナは偉い!」って言いたかっただけのような気がしましたが、それは本当の事なので仕方ないですよね(´・Å・`)
リィナが妹だったら基本的に毎日誰かに自慢する…でしょうね。

次回予告も変でした。
BGMで歌ってるとすごく聞きづらいんですが、そう言えば歌が流れる次回予告ってあんまり聞かないような…?
まあ普通に聞きづらいからでしょうかね。

残り十話を切ったところで次回予告の仕様変更って、とりあえず本気感を形から出してみたって事なのでしょうか?

あら…なんか電車にnkgut似の人が…