GPたぶん07 ゴーオンジャー

なんか毎週楽しみに見てるので、せっかくなので感想を残しておこうと思い立ちました。

そう言うわけで、たぶん7話です。

ワニかぶいてんなーと思って見てたら、牛が大嵐浩太郎っぽいと言い出してもうダメでした。

僕のだ!

黒のABさん毎週果敢に攻めてきますね。しばらくは黒の攻勢止まぬ感じですね。
私は赤とかノワールとかが気になる感じです。赤はまだどう転ぶか未知ですけど。
一緒に見てる牛は黄色と緑が気になってるらしいです。
あとはケガレシア様!

炎神共は緑とか黒ですかね。
緑の口先だけのご機嫌取りが最高でした。
これで、今後“ばんきぞくに襲われてる子供を助けてあげるんだけど、子供を助けたんじゃなくてゴミをちょっと片しただけだゼッフル粒子”とか言うイベントがあったらファンになります。
日曜朝には無いかも…

あれ…あと一人…気のせいか

キバも見てるんですけど、時間がないのでまた今度