テンションが上がったので

眉と目の感じかとてもあとべ様チックなドイツ出身の俳優(子役?)の方を発見したのでらくがきしてみました。
普段は人から「オマエの絵って耽美だよな」と言われて「ちげーよ!ちげーよ!ばか!!」と言い争いをしてるんですが、今日は「やっぱ耽美かもな…」と自分でも若干思いました。

※画像デカいです

色塗ってる間に「これだ!」と思ってた面影を見失ってしまったのが心残りですが、今のとこ髪は反射率低めで陰影が強めなオリーブっぽいダークブロンドで目は青灰色なイメージです。
絵には反映されてませんがあんまし顔は濃くないと思ってます。
とにかく一貫してノーブルな感じだと想像!ノーブルは最高です!!!