パルック

買ってきました。
久々の良曲なので(あと誕生日ご祝儀で)AB通常を買いました。
パルックPVは悪くはないけどカメラ落ち着いてください、ダンスがすごく見づらいです。正面の定点だけでいいって言うのもう何回目か…正面からダンスをじっくり見たいってそんなに許されない贅沢なんでしょうか。
すいんぐPVは全然期待してなかったのに大当りでした。カメラ動きすぎカット割り多すぎで見づらいけど。衣装も非常に珍しい事に8割くらい当たりでした(いつも驚天動地空前絶後にダサい)髪形も全体的にこっちの方が好きでした。
最近のMASAは格好良すぎて困るのですがいつから黒髪になったんでしょうか?インフィニティの時に黒髪だった記憶があるんですが、間の5年間が何色だったか思い出せないけどMASAはとにかく△格好良いです。すいんぐの設定がよくわからないけど、バンドの仲間に入りたいけど入れない?MASAがぐるぐる回ってるのがやばいです。スーツもやばい。いつでもナイフを取り出せる系のスーツじゃないけど格好よすぎる…!
今回はヒロシ中心になってますがヒロシが真ん中にいるとわくわくしますね。おかださまが余計な事を言ったせいでソロの「ビッフォォオ」が気になってしかたありません。そしてそのビッフォォオの後のパーンのところでヒロシがあほべさまの指パチーンをやってるようにしか見えなくてリピートが止まりません。すいんぐは服も髪も格好よかった。
ぶさいくの人はすいんぐの衣装が一人だけずるいんですが…。
ゴンゴン(もりたさん)はフードが素晴しかったです。コンサートの時のフードは微妙だけど映像ではとても有りでした。びーほーぷのとこの腕ぐるんぐるん回すところと、はりさけそうなで胸に手をあててるところがたまらないです。あと衣装の前閉じてるのもシルエットが素敵でした。
けんちゃんは髪短いのかわいいです。ファンになった当時に戻ったみたいな錯覚を覚えます。前より色が落ち着いてるのでおぼっちゃんのようです。冒頭であばれてるのが印象的です。ぷーるさいどなんとかの時と言い、けんちゃんがソロで踊るのが流行ってるのか?
おかださまはたまにヒゲないですね。良かったです。前髪を敵のように分けるのをやめてくれたら文句無いです。

歌番組に出てるのをリピートするのを久しぶりにやりました。たくさん踊ってて見所たくさんあって嬉しいです。うたばんもMステもカメラがあいかわらずくそだったけど。
衣装はうたばん見てるときにウシ君と「歌は着替えるのかねえ」と話しながら見てて歌始まってからは「!?!?」となりました。上はともかく下のびらびらのビラスカート?特にとにんぐの白い方は無いっす。

パルックは曲が若干短いのが不満なので長いのが入ってる劇場版も買おうかなーと思ってます。


昨日祖母から敬老の日のお礼の電話が掛かってきて(夏コンのゴンゴンTシャツをあげた)その後に出たヒーマン(母)から
「私には無いとね?」
「え!?欲しかったの??」
「うん」
「あーそう…おかだのも買っとけばよかったね。あーでもさかもとくんの方が良いんだっけ?」
「いやさかもとくんのはいらん」
と急に妙な事を言われました。
私が実家に居たころは全く興味なかったのにいつの間にかちょっと好きになってたじいちゃんに失礼なヒーマンでした。
MASAの格好良さがわからないとはヒーマンもまだまだですね。昔V6の中で誰が好きか?というありがちな質問をした時に「さかもとくんは…まだガキやね」と言ってました。おかださまはもっとガキなんですけどね…。