切原さん家の赤也くん祝生誕

久々にTOP絵を変えたんですが反映されるまで毎回時間かかるのでこちらにも一応貼っておきます。早く引っ越さないとなー。(追記:更新反映されたけど環境によっては絶賛文字化け中です。エンコードして下さると嬉しいです)
思いつく限りのごちそう

今年も健やかなワカメであって欲しいです。
ところで、4/1〜9/24が13歳で9/25〜3/31までが14歳の無限ループって解釈で良いんですかね。私と替わって欲しいんですが…。


立海のサポーターズは長野から帰ってきたグロッキー状態で一回見たんですが、ポストマンの群れに変な…下が黄色いなんか妙なのが混ざってたののインパクトがありすぎて記憶が曖昧です。たぶんあれは幻だったんだろう、そうだろう。

立海は1人明らかにヤングじゃないヤングユニットも結成されたみたいで、OVA1巻のEDが超公式曲でがびーーーーんとなった(氷帝みたいなのを期待してた)のですが一安心です。
ま、まあ曲を聴いてから安心しろって感じですが。IG制作のプロモとやらもけっこう期待してるんですが、期待の斜め上を行く確率97%!!!