あとべ様と一緒2

前回色々とあとべさまと関わるならどのポジションが美味しいのか?と言うことについて真剣に考えました。まぁてづかが一番美味しいだろうと言う考えは変わってないんですが最近あらたな可能性に気付きました。
りょーま君もいいんじゃねーーの??と。あとべさまと英語で喋りたい!そしてブリティッシュイングリッシュで『この田舎者がぁ!!!』(※フィクションです)と罵られたいです。で、発音とか単語を指摘されたり直されたりしたいです。最高じゃねーの!!!
私自身はアイライクスポーツ(カタカナかひらがなじゃないとわからん)くらいで英語と袂を分かったので、妄想を超えたファンタジーでこれはフィクションであり実在のアメリカンイングリッシュとブリティッシュイングリッシュとは一切関係ありません。


あとあと、最近気付いたんですがこの毎日が薔薇色(あとべさま色)になるきっかけになった、あとべさまの記念すべき最初のシングルくろすうぃずゆーがさらにすごいです。「私の方が好きなんだよ爆発しろぼけが!!」と思われた方は知ってるかもしれませんが2番の『心が〜うつっている』の『〜』部分を聴いてみてください。他にもこれ聞ける箇所はあるんですがここが一番「うあぁああ」ってなります。布団があったら転がりたいレベル!思わず「たまらんなんとかだ」と口走って自分を殴りつけるレベル!!



あとついにねんがんの天ピンを手に入れたぞ!うぁああなにをするきさまら〜

1年ぶりで且つ改造2回目の超ド素人ですが、素敵な俺様を作れたらいいなぁ