氷帝公演思いだし追記

  • (新潟で見て改めておかしいとおもった)データテニスがおまえ達を滅ぼす→ひっ…死体が!しかも二体!!(無茶しやがって…)
  • 東京の時も思ったんですが、ババくんの別人振りがやっぱりすごい。発表当時は「TGTのチョッキの人がてづかとか全然想像できん」と思っていたので東京の初見では本当に驚きました。しかし最後の挨拶でなんか…点が繋がったんだ…
  • 楽のD1終わったあと、りーくん→ムライくんの順で一枚のタオルを使ってました。…自分達でやろうと思っても到底できる事ではない!
  • リフレッシュのあとべさまかばぢパートの『やるだけやったのだから』がどうしても納得いかない。あとべさまはそんな事言わないと思う。
  • イノウエくんは「はどめはきかないぜ」の”ぜ”をよく外してた(上手くいったらほっっっ)
  • イノウエくんがはけて行くときに乙女走りしてるように見える(※実際はやってません”見える”だけです)のは何故か?とウシ君と何度か話してたんですが、最後にようやく結論のようなものが。たぶん、背が反った状態で且つ頭の位置が高くて且つフワーっと走っているからなのかもしれないし違うかもしれない。
  • 挨拶で横一列の時にふくやまくんが泣いてるイノウエくんにちょっかいを出してました。実際のとこ氷帝でこんな状況にまずならないでしょうが、むかひさんっぽかったです。
  • そう言う意味でいくと、ほそがいくんが言っていたあとべさまとひよしの氷帝泣き虫コンビが怖すぎる。
  • あんまり思いだせなかった