夕餉

サーロイン!サーロイン!
毎日横を通るけど1度も入ったことのなかったレストランへ行きました。
テーブルに赤い薔薇(造花だけどッ)が飾られていて「この席を選んだ自分最高じゃねーの!」とウシ君が自分を褒めてました。でも窓際の席は全部飾られてたんだもんねー。
サーロインも美味しかったけどコンソメが一番気に入りました。「底に何か沈んでる?」と思ったらうずらの卵が落としてありました。
あとべお坊さまといったらローストビーフなので、これが食べれたら一番だったんですけどね。自分で作ればいいんでしょうが…タタキならよく作るんですけど、ローストビーフは手間と材料費がかかりそうで未挑戦です。もういっそ生のままでも良いんですけどねぇえ、生で食べるのが一番好きだし…。