ラッシュ&ドリーム

ゲームで一度もあとべ様を攻略してないことに気づいてラッシュ&ドリーム(なんて略すのこれ)を取り出しました。
資質パーフェクトルートの感じ悪い小娘と超超世話好きなあとべ様でした。
前にワカメさんのパーフェクトルートだけやったんですが、ワカメさん手抜いてたんじゃないかと思うくらいあとべ様は技使いまくりでした。そして3種類も技持ってるのかと!得点した後のちびあとべ様が良いあとべ様でした。
しかしこのあとべ様は頑張ってるわりに肝心なところでスコアボードや文字に隠れてたり画面外に行ってしまうちょっとドジで不憫なあとべ様でした。
散歩しまくってたせいで料理をまったく上げてなかったのであとべ様に家庭廃棄物を食べさせてしまいました。自称「世界一めでたい日」に申し訳ないことをしてしまいました。
馬とか風呂とか横抱きとかいろいろあったけど、屋上の『3年後に氷帝高等部に入学してくるのを待ってる(意訳)』みたいなイベントがあとべ様節と学生らしさのバランスが良くてかわいかったです。
スチルは大体きれいだった。TCGの塗りをより滑らかに(少女漫画風?)した感じですかね。乙女ゲースチルはこのゲームのが一番良いです。学プリとドキ鯖はスチルが罰ゲームすぎる。
あ、でもEDのあのタキシードはないわーないわー。


で、あとべ様とテニスの腕を競いつつ友情を深めつつ夕暮れ時の川原か屋上か校舎裏で拳で語り合うイベントが発生するテニスゲーはいつ発売されるんでしょうか?