気になった

mal1zo2008-10-10


ので買った。
あずきで三温糖で豆乳でおいしさすっきりなわけないわー…

意外と

あまくない、甘いの嫌いだけどこれは余裕で許容範囲

そして美味しくはないけど「なーんだーこのー味ー」と若干くせになる。

飲み終わる時にはなんだか胸がいっぱいに!値段のわりにお腹にたまる!ヤタヤタ!



しかし豆乳って言うと私的にこれなんですけどね

地元で豆乳と呼ばれてる物
このボウリングのピン的豆乳は他の地域で売ってる紙パックの豆乳と違い、薄めでちょっと甘くて飲みやすいのです。子供の頃からジュースの代わりにしょっちゅう飲んでました。生姜入りのがたまにあるけど私は加熱してない生姜が大嫌いなのでこのオレンジ帯のを選びます。あとコーヒー(風味)豆乳もあるんですけど、これ子供の頃に一時期惑わせられるんですよね。「コーヒーのがイケてんじゃん」と言う時期を経てノーマルに還るまでが子供から大人への変遷と言っても過言ではないです。
このプラスチックタイプのなら飲み口をハサミとか使わずに10秒以内に開けられます。できると…意外と便利です。
これ関東関西には売ってないっぽいんですけど、長崎以外はどこら辺で売ってるんでしょうか。