モンハンその12

シェンガオレンよーーーーやっと倒しました。シェンガレオンじゃなくてシェンガオレンなんですね。覚えづら。
アイテム欄もったいなくてLV1通常弾を持って行かないので、ついに弾切れギブアップをやってしまいました。スロットから弾がすべて消えた時はまさに心が折れる瞬間ですな…持ち込み素材持ってって支給品もフルで使って足りないとかタフすぎ&腕悪すぎ!
撃竜槍とバリスタで遊ばないで通常攻撃に専念したら残り時間3分(あいかわらずギリギリギリ)でいけました。
撃竜槍使った後カメラ固定でプレイヤーは動けると言う事に気付かず、元の画面に戻そうと□+SELECTをやってしまいました。すなわち…大タル爆弾Gを置いて蹴って起爆→バカが吹き飛ぶ…です。
そんな事もありつつ、集会所の☆も上げたいけどボウガンで破綻した経済を打開するために氷属性の大剣作るど!ドスギアノスの牙が全然でない眠い!でも出るまでやるど!眠い!出るまで眠い出ないもう寝る!!
まあ牙とかそんな素材は存在しないので出るわけないんですけどね…最初から最後まで寝ぼけてたって言う…。
(ノД`)