チェーザレ6巻は11/21発売!

楽しみですわ。思ってたより出るの早かったです(延期しなければね)
今日も朝からミゲル(7歳)が天使すぎて涙目です。肖像画のエピソードがヤバすぎる!
キバで肖像画描いてるときはモデルが退屈しないようにヴァイオリンを演奏したりしてましたが、言われてみると肖像画って描くのに時間かかりそうだから絵の外では色々な出来事がおきてるんでしょうね。
しかし、どちらかと言うと7歳のチェーザレ様の肖像画の視線の先に居る天使の肖像画が…すごく欲しいです。

あおりに”唯一の友”って描いてありましたが、まあ判っていた事ですが改めて言われるとチェーザレ様の立場って厳しいんだなぁとしみじみ。スペイン団の連中とか閣下とかアンジェロとかね、一見親しげなんですけど友達じゃあないんですよねー。


先週に引き続き7歳の天使(ミゲル)と現在の(まだ?)16歳のミゲルの悪人顔のギャップが凄すぎます。どっちも好きだけどッ。