モンハンその14

HR4になりましたヽ(゚∀゚)ノ
末端ですがこれで一応上位入りです。ほんと一応ですけど。
集会所の砦シェンガオレンでまた弾切れ起こして(いいかげん何回目かと)やべぇええとなったんですが、タイムアップ時の耐久率20%でなんとかクリアできました。街シェンガオレンより砦シェンガオレンは本体の位置が低かったので弱点が狙いやすかったのが幸いしました。残り時間5分で弾はなくなったけどな!
とりあえずうかれくさって周らずにサンドフォール改を作成しました。いつもは火力底上げの為にロングバレルにするんだけどボタン連打してたらサイレンサー付いてしまって外すのももったいないので久しぶりにサイレンサーです。本体の形にもよるけど見た目的にもロングバレルの方が格好よかったりとかなんとか。今のとこ作った中ではティルトストリング改のロングバレルヴァージョンがシルエットがライフルみたいでイカしてる気がしてます。
しかし上位は支給品がなかなか来なくて苦労しますね。経済破綻と直接関係無いんですけど常に食糧難でもあるので、いつも支給品頼みだったんですけど食料の支給が途絶えてしまいました。自分で生肉狩って焼いて食えって話ですが、いつもキッチンアイルーに焼かせてるので自分で肉焼いたのは訓練所の最初の方だけで、それが全部コゲ肉か生焼け肉になったのが気に食わなくてそれ以来(食べ物を無駄にしてはいかんと)自分で焼くのを放棄してます。あといつも音消してるから音出すのが普通にめんどい…です。あーでもこないだ久しぶりに音出してやってたら塔周辺の音楽がっけっこう良い感じでした。

上位クエストはゲーム中の説明で『村より集会所でみんなでやれ』と言われたんですけど、言われたんですけどウシ君!!!!!!