ライホー君可愛いよ

mal1zo2008-10-22

今週末は大変ですわ。土曜日のゴンゴンソロコン初日が最初からくらいまっくすで、日曜日はミニライブ外れたから動物園に心置きなく、心置きなく心置きなく心置きなく心置きなくぅぅううううう行く予定です。
そして来週は凱旋とな…長いけど早かったなあ。ふくしまに置いたままになってたおたくの心を呼び戻さないと。

ここで、突然ゴンゴンソロコンの曲を大胆予想します。何の曲をやるのかさっっっぱりまっったく見当がつかないからこそ、暗中模索の予想…ぎゃんぶるの根底にある無意味な死がどうのこうの…です。と言うわけで5曲予想して負けたほうが晩飯おごりね…。
ソロ曲は怪しいので除外です。

  • きっくおふ
  • じゃすてぃす
  • るでりーびっぐあっぷ
  • おーばーどらいぶ
  • かむうぃずみー

ひとつくらいは当たってますように(-人-)