OVA全国大会ファイナル2巻

  • 絵がうごかねーー!S2はまた紙芝居でした。
  • いりえさんだから格好良い仁王先輩が見れるはず…!と期待していたら40代くらいの眼鏡の人とか昼間からテンション高い関西の人が居て…でもたまに居た仁王先輩は格好良かったです。すごく中二病でした。
  • ワカメさんがあんまり可愛くなかったのが残念
  • あと乾妄想乙のラケットの上に立つ登場シーンが無くて大いに失望した。オッサンふるぼっこも飛ばすし紙芝居だし演出つまんないし絵は使い回しばっかだしOVAって何の為に存在してんの?
  • ねずみはなびーとに涙。
  • コメンタリーは最初面白いと思って聞いてたんですが、徐々にライフポイント削られていって終盤は…。これは音波耐性装備が居るレベル。
  • イトコがあとべさまを「近くで見るとその尊顔は眩さをさらに増し神々しいまでだ。男も認める男前であり、テニスをはじめ学力、人望、経済力となにひとつ欠けるところはなく、溢れ出る気高さと魅力は何者をもひきつけて離さない。そして彼は知っている。気高さとは!血筋にではなく心の中に存在するのだ!…と。そんなあとべさまに私はなりたいんや(意訳)」と言ってました。浪速のスピードスター(笑)とか馬鹿にしてて本当にすみませんでした。いい眼をしている…。


そう言えばすわべさんミニライブの落選ハガキが着てました。改めて告知されると涙が出るよ。
あとアニカンのインタビュー見ました。一番テンション高い好きさが聞きたかった!

ヒーロービジョンも初めて買った。レジに持ってってから値段に気づいてびっくりした。753とタメには何回見ても見えない(753が)足を見て改めてテニミュのきびしさとせつなさを感じました。