PAINT IT BLACK ホワイトタイガー編

情熱○陸後編のホワイトタイガー映像がカットされてしまったと聞いたので大まかな流れと、翌日東部動物公演に行った画像をのっけておきます。
会話は一字もあってないくらいアバウトで飛び飛びなので、「ふーーんそんな感じの事があったかもしれないのね」くらいの気持ちで見てください。



映像の前のMCで「スタッフとのぎくしゃくした関係をお楽しみください」と言う紹介有り。

森田さん「こういうのってさ家にまでくんの」(すごくいやそう)
スタッフ「密着なので」
(白い壁に黒のインテリアな部屋で床に座って会話。奥には黒皮ソファーと黒い姿見。テーブルには一輪挿しの花瓶みたいなのに挿した香?みたいな何か。髪はカチューシャ的なにかでざっとオールバックにしてて歓声がすごかった)
森「そこ乗らないでくれる?カーペットのらないで」(忌々しそうに)
ス「すいません」

ス「(バンジーで跳ばなかった話云々)ヒヨってましたよね」
(『ヒヨってる』と言われたのが気に入らなくてしばらく文句たらたら)

森「次の企画考えてある」
ス「なんですか?」
森「もうすぐ『来る』んだよね」
ス「何が来るんですか?」
森「それは今言えないけど楽しみにしててくださいよ」
ス「楽しみにしてます」
森「それ楽しみにしてる感じじゃないよね?正直に言っていいよ」
ス「じゃあ…全然楽しみじゃないです。何が来るのかもわからないし」
(ウヒョほんとに言いやがったみたいなリアクション)


車移動中(だれまくりのオフモード)


東武動物公園入り口(写真は東口。画はほとんど一緒だけど車移動なのを考えると映像は西口だったのかも)ホワイトタイガーの案内を見つけて「コレコレ」みたいな感じ。

ホワイトタイガー(たぶん古株の方)の檻の側で係員さんに手伝ってもらいつつ餌をあげる映像。檻のまわりは児童の集団が居てその様子をウォッチしてます。軍手に火バサミで生肉をあげたものの喰らいつかれてなかなか手を離せず固まってたので慌てて係員さんに手をひっぱられてました。

子供「怖かった?」
森「いやぜんぜん」
あきらかにビビってる様子で植え込みと柵(写真参照)を越えつつ
森「(子供に)今の見てた?」
子「全然見てなかった」


ホワイトタイガーを使った演出をあきらめることになり
森「よく考えたら危ないよね」
ス「係の方が最初から止めてましたよね。それを「どうしても餌やりたい」って自分で言ってやったんですよね」

森「今までは僕がファンから守られてきたところがあるけど」
森「今度は僕がファンを守ってあげないといけないと思って、トラから」
(客「ハハハ…」みたいな笑い)