FNS

この番組でJフレ見たのをきっかけにぶいしっくすにハマり今年で9回目のFNSでござる!
前は年末の歌番組の順番は序列風だったのに、いつからかぶいしっくすが大御所になってしまい(後半の時間調整係とみんな飽きてチャンネル替えちゃう時間担当的な意味で)なかなか出てこないのでOPに居たような気がしたけど出番来ないからばーみやん行っちゃったんじゃないの…?と毎年不安になります。ずっと席暖めてるしもう飛天の間の主になっちまえよって感じですね。
ここはライトインユアハートだろ…蝶なら超KYと思いながら待ってたら牛君が帰って来ましたニンニン。
「じゃにずだいぶ昔にみんな出たけどまだ歌ってないよ。今日は来てないんじゃないかと思ってたけどさっき客席に金髪のホストが居たから来てるみたい」とか言ってたら来ました。

ヒ、ヒロシ、司会と同化してる…司会が被ってるから司会と司会の隙間からこっち覗いてる

^)

どうでも良いトークを聞きながら(でもけっこう長い方だったかも)「なんかスウィングあたり歌いそうな衣装だねえ」と言ってたらスタンバイになり…って横にちょっと移動しただけですぐそこに居るし、健ちゃんにやにやしながら映り混んでるし

じゃららん…

「蝶かよ!!」と珍しく牛君と意気投合しました。

ところでテレビの前に飛天のシャンデリアファンってどれくらい居るんでしょうか?一応歌ってる人メインの番組でそれを求めて見てる人の割合の方が多いと思うので、多数決とか数の暴力めいた事をして大人げないとわかってはいるんですが、ファンの方にはここはどうにか納得して頂いて、シャンデリアではなく歌ってる人を映すようにお願いしたいです。つまり、毎年毎年カメラとスイッチャーは爆発して灰に還れって事で候。

それにしても平均年齢30をとっくに過ぎたアイドルに「歌もっとがんばって!」と応援する仕事がいつまでも続くといいなと思います。