買った

CAST-PRIX ZERO vol.2 (GLIDE MEDEIA MOOK 23)

CAST-PRIX ZERO vol.2 (GLIDE MEDEIA MOOK 23)

これ系の雑誌高すぎるんですけど。ちっちゃい画集くらいするんですけど。こないだエアブラシ買ったときのポイントが消え去りました。
イノウエ君が4Pも居たので買ってしまった。最初の2Pの写真が可愛かったです。ぎこちなさすぎてこっちが戸惑った頃(最初の待ちうけとか)が懐かしいです。テニミュの話題が登場する間は一応集めようと思ってます。それ以上は去年の引越しの時にウシ君に4年分くらい(200冊くらい…?)雑誌ためてたのをえらい怒られたので自重の方向でいこうと気持ちの上では思ってます。ちなみにけっこう前の雑誌もあってそれはルドルフがまだダニエルの頃でした。


GOOD☆COME[グッカム]vol.9 (TVガイドMOOK)

GOOD☆COME[グッカム]vol.9 (TVガイドMOOK)

こっちも買ったけどほんと高い!高すぎる!内容確認しないととてもじゃないけど買えないので目当てのページにざっと目を通してから購入。
イノウエ君のページで「なんかみょうじょうみたいだなー」と思い、次のページが濃すぎてひっ!となり、なんかるろうに…が居たような気がしながらクボタさんとアキシンの対談ページに辿り着きました。辿り着いたのは良いんですが右下と左下のグラス持ってる写真がかなりの攻撃性を持っていたので本屋でプルプルしてしまいました。
アキシン大人でしたね。もう一方は…カステラに勝手に異物混入したらぶっ飛ばす、スコッチとか今思いついただけだろ…あとまた同じ服?でした。
家帰ってから定規を取り出して20センチ(イノウエくんの手のサイズだそうです)にしみじみしました。てびちハンドの持ち主としては憧れを覚えずにはいられない長さであった。