あとべ様!3

ねん○ろいど風シリーズ3。
選抜の中二あとべ様!!!この髪型が一番たまらないです。”THE・おぼっちゃま”です。原作と明暗逆転させてまでなぜゲームのユニフォームは紫なのでしょうか?
「なかなか良い色じゃねーの」とあとべ様が嬉々として着ている様が想像できてあまり…好ましくないです。
(おぼっちゃん→おぼっちゃま→おぼっさま(現在)の進化の系譜)
おでこがねぇーーーいつも出てるっちゃー出てるんですけど、このどこからどうみてもおぼっちゃまそのものと言う神懸りの前髪につきます。
若かりし日のちょっと恥ずかしい思い出の1ページ(今も子供ですけどね^^)として存在してても良いんですが、ベッ○ムヘアーから伸びかけの最中かもしくはもう少し成長した数年後とかに何かの気の迷いで(あとべ様は気の迷いとか起こさないんですけどね^^)もう一度この髪型にしちゃって周りの人々から「やーいこのおぼっちゃま〜」とかからかわれます。もちろんからかった人々は速攻ぎったんぎったんにして選抜で破滅への輪舞曲(中学生^^)を披露した時みたいに凄く悪い顔をしてるんだけど髪型は隙だらけで可愛いとかね、そう言う事が起きる予定があったら嬉しいです。


【最近気になったこと】

  • 再放送のあとべ様が半端なくししどさんを無視してる
  • 冬公演は初日取れなかった(今までだいたい初日に行ってた)ので牛君が部屋を掃除すると張り切っていてDOUBLE憂鬱
  • 公式の夏公演終了コメントの写真が全体的に良い感じ
  • イノウエ君のコメントがとてもお別れの挨拶