かすたま完成への険しいみちのりへの3歩目

毎日なんらかの作業をやってるので3歩目どころの話ではないんですが、一進一退なので作業工程上はやっぱし3歩目くらいです。
ウシ君がたまに「いつまでやっても終わりが見えてこない」とつぶやくのが正直…重いです。

アイはいろいろあったのでもっかい作り直して(ただし今回は虹彩がガタガタになった)
ヘッドの開眼はウシ君が終了させて
残るは髪パーツの削りだしと磨きとメイク(塗装)…のはず。
既に買ってあるソファーに早く座ってもらいたいです。ドアラが先に座ったらムカつくことは確実なので「完成だ!」になるまで開封しません。
服はちょっとだけ買ったけどまだまだです。部屋着に皮パンは無いよなぁ…。