あとべ様!4

ねん○ろいど風シリーズ4。
35巻の表紙再現っぽいパーツが付属したら良いです。何故ベルトが外れてるのか私にはわかりませんが、しっかりポーズを決めてるからには着替えの最中って事ではなさそうです。という事はおしゃれなのでしょうか…ゴクリ。
このひよこ丸ヘアーに触ろうとして消えていった猛者達が何人居るのか気になるところです。もちろん私も触って怒られたいと心から思っています。しかしベリショマニアとしては、とさかを作るより下ろしてベリーショートにしてくれたら本懐遂げることができそうです。公式で一度で良いので描いて欲しいです。自分で描いてもつまらん!
いつも違うけどやっぱりなんかいつもと違うなーと思ってたら、陰だけ塗って明るいところを塗るのを忘れてました。
次回からあとべ様ねんど2.5次シリーズにいきたいのですが、毎回絵柄と塗りがばらばらなので全くシリーズになってないと言う痛々しい闘魂が増していきますのでお楽しみに^^


結局キャスパとウインクアップも買ってしまった。もしかしてインタビューつきのやつは今のところ全部買ってる気が…??
出すぎだぞ!自重せよ!!!
しかし、おかだ(一応8年くらいファン)と同じ雑誌に載ってるんだなーと改めて認識してしみじみしました。他が目的で買う日が来るなんてねー本当に人生(おたくの)ってわからないもんですね。