あとべ様!推理編1(全3回)

ねん○ろいど風シリーズ5
今回から新章突入です。誰にもわからない恐怖それが推理編だ!別名:わかるかなーわっかんねーだーなーと密林で呟くシリーズです。
小さい声でしか言えませんが前に言ってた通りテニミュ版と言う事で…あくまでもねんどろ○ど風と言うことにしたかった気持ちは永遠に続く続くので、似せようにもあんまりパーツの位置とか形を変えたりとかできません。だから似て無くても軽蔑の眼差しをむけるのは止めて欲しいととあらかじめお願いしておきます。
目の形だけはいちおう似せたつもりと言うことにしてるので、腹立たしい言い方をすれば…一番のヒント的な…感じです。が、キャラショを見て描いたので舞台中のメイクと違うかもしれません。
年内最後かもしれない戯れとして挑戦していただけると嬉しいです。



全然関係ないですが、アキシンブログ(12/9)の手前の2人は無駄にスケールでかい田舎の海沿いを「ビール!ビール!」って言いながら走るのが似合いそうですね。一人は未だ半袖ですが…。