テニミュ写真集

昨日紀伊国屋に普通に置いてありました。見つけらんなくて「ないないー」と思って探してたらウシ君があっさり発見しました。ウシ君の情熱にはほんと負けちゃう><

  • 表紙すごい。中学生っぽい。
  • 5Bすくねーーーー!S1のところでかとべぇ1P、くぼべぇ1Pときて次のページドキドキ…ってしたドキドキ返せバカァァアッ!!!!!
  • 同キャラツーショットがちらほらな中、個人的に一番期待していたW(もしくはトリプル)あとべ様ショットはありませんでした。わざと?『きもおた共の期待…断ち切る!』って言う方針かやっぱり何も全然さっぱり考えてないんであろうと理解しました。
  • アキシンの薔薇Tが白黒2バージョンあった事に驚きを隠せません。*1
  • 氷帝メンバーにプリンを食わせ歩いてる方、肘冷やしてますね。本当にお疲れ様でした。
  • ルイルイ先生のターバンと同じのを自分も使ってる予感!
  • ストレッチしてるリー君にのっかるフクヤマ君が良いです。バクステにもありましたが小言挟みつつも世話を焼いてる(ように見える)フクヤマ君と聞いてるのか聞いてないのかよくわからないリー君がツボでした。大きくてのんびりしてるのと小さくてせかせかしてるのは和みます。
  • 写真は相当修整はいってますよね?イノウエ君のそこまで気にならないほくろが消されてるレベルの修整…と思ったらそうでもないのもあるし気分…?
  • あんまり思い出せないのでなんかあったら後日

*1:アキシンもバラの包みと言えば玉屋な地域なんでしょうか?