かすたま完成までの険しい道のりへの5歩目

会社帰りにまた秋葉へ。ウィッグと服たくさん、小物類ヒョウ柄のイス等を購入しました。
服めっちゃ高いです。貯金が破滅への輪舞曲を踊りまくりです。今年は自分の服をゆにくろか無印で片手で数える回数しか買ってなかったと思い出してお店でちょっと涙目になりました。

モモコ系?の服がデザインも良くて縫製もきれいで且つお金持ちっぽくてとってもあとべ様に似合いそうだったんですが、値段が…値段が…1/6サイズのシャツ1枚5000円超えとかね、たくさん無理…。
制服とかジャージとかも着せたいんですけどねー、ついにエプロンも作れない裁縫スキル発動の時がきたという事でしょうか。自分がスキル習得するか、裁縫できる家族に一着1000円くらいでその気になってもらうか、拮抗する実力(実現しない実力と言う意味で)の両者!