あとべ様のラケットの話

なんで今頃替わったのかと思ってたら、まさかそんな話だったとは(クボタさんblog12/16参照)

どんだけ学芸会だの部活っぽいと言ってもあくまでも仕事のひとつでしかないし登竜門とかとても踏み台だししかもいっちゃってるおたく向けの仕事なわけですが、そんな中でいい歳した人同士に「あとべを氷帝をよろしく」とか真剣にやられると、ジュヴナイラーには意思が受け継がれて行く(サガとかジョジョとか三国志の呉とか)と言うシチュエーションが特効なので、色々思ってたけど別にもういいや〜って気持ちになります。なった気がします。
あとべ様がたくさんいるとそれにまつわる色々もあるけど、あとべ様が一人だけだったらこう言う事もないわけで、一人でもたくさんでも(あんまりいっぱい居たら困るけどッ)あとべ様はやっぱり最高です!(理由:あとべ様だから!)ってそうなるようになってるんだなぁと感じた冬の日でした。