あとべ様コレクション〜March〜

1/6あとべ様の初春の装いとは…!?

※注意!以下ちょいリアル系人形画像があります。





ウシ君が「働かないコックなんざ森に捨てちまえ!!!」
と厳しい事を言うので


この度コックを辞めることになりました。






スプリングパープルOBOSSAMA!!!
紫がとてもお似合いですね^^



春の装いって言ってるけどどう見ても冬です…。


季節が変わる前に冬物を着せとかないと一年お蔵入りなのでやむをえないです。
しかし今現在俄然寒いので全然大丈夫何ノ問題モナイヨ。



これはCooooolでchicな横顔ですね。


帽子が手放せない仕様は相変わらずだけど、似合ってるから全然大丈夫何ノ問題モナイヨ。


どうでもいいけどベルトが固くて苦戦してたら爪がボロボロになったよ。
やっぱマツゲあると良いなーー。
誰にもわからないレベルかもしれませんが前回と視線変えてます。



今回1度もピントが合わなかったんですけど
なんなのこの携帯のカメラ、ストか?ストなのか?
フォーカスロックってボタンがあることに昨日偶然気がついたけど
フォーカス合わないのにロックもケロッグもナイヨ

しかしこれはこれで何か味があって良いんじゃない^^
背景に黒を置いたのがそもそも間違いだったという事については撮影中にうすうす気付いてました。



実はケープ?マント?もついてましたもっさり。ベーカー街の迷探偵です。
服は全部ボークスのWTGです。女物なので右前です。
いつもブカブカだけどこれはわりと寸法合ってる方でした。でも袖だけ長かったです。手が出ないです。
長身ボディだったら着れるのかなー。ずっとヘタすると永久に入荷待ちだけど。
パンツのウエストがゆるゆるなのでベルトで気合で止めてます。
写ってない足元にもベルトがあるんですけど不器用なので上手く止められませんでした。