氷帝5BD・V・Dのバクステ感想

ひさぶしりにおれは日記をかくぞしゅらとぉおお


ほとんどあとB様について

  • 青学の楽屋をサムライのような人が徘徊してる><
  • 関東の「良い試合をしよう」がすごく…見たいです
  • ドリライの客席キャストも見たいなぁ
  • A「集合だぁ」?「終了だぁ」?
  • 東京公演時にはてづかの矜持について意識を持っていたけど福岡では記憶喪失になってた馬場君
  • Bまさかの私服練習にとりあえず涙。前回のDVDより楽しそうにしてるとこがいっぱい入っててまた涙。アキシンと内藤君が欠席?
  • すごく気になるリー君のハーパン
  • 馬場君高橋君コンビのハラハラ感は異常
  • Wキャス揃ってるところをなぜもっと入れてくれないのかとせいさくにといかけようおまえにとってのWキャストとはなんだぁぁぁ
  • 福島の劇場きれいだったなぁ
  • B初見ではさすがに後頭部でイノウエ君と見分けられなかった。が、すごく良い後頭部ですね。
  • 一瞬で見切れるけど内藤君福山君イノウエ君リー君で並んでご飯食べてるのが可愛い!イノウエ君はデザート中っぽい??全員で一部屋?だと人口密度高くて良いですね。
  • (袖水盗人)「もう一回やってあげようか?」さっきの私服練習とかこう言うのが見たかったんです。色々文句も尽きないけどここらへんは本当にありがとうと言いたいです。
  • この収録日は声枯れまくりでテンション落ちてるんじゃないかと心配でしたがみんなと楽しそうにしてて良かったです。
  • 裏で指パチン「青学集合!」してるイノウエ君も見たかった。声高いから円陣の声がわかりやすくて良かったです。
  • あいばさんを囲む輪にさりげなく入ってますね。FGKSも捕獲しに行ったのが入ってて満足です。
  • あんまり3兄弟の長男に見えないなーと思ってましたが開演前の通り過ぎ様にカツオの頭をラケットでポンっとやってるのを見て「今の兄貴っぽい!」とわたくし単純ですわよ思いましたわよ。
  • イノウエ君が馬場君高崎君を捕獲するところがベストオブ個人的名シーンでした。もっとたくさん捕獲して欲しかったです。イノウエ君ならあと3、56人は捕獲できた…はず!!!そして変な四人組の最後に目が泳いでるのがたまりません。
  • アキシンまるfeat.時を超えて蘇る空気読みすぎのブザー
  • 5Bサイコーp(・ω・)
  • ぁぁあああ一瞬だけの楽の本編ぁあああああ
  • 「ちょ、大丈夫!?」と心配になるくらい泣いてたのに挨拶の時はしっかりしてて終わった途端にまた泣き出すon/offっぷりは何回見ても格好良過ぎます。カットされてた部分は過去の日記でちょっとだけ補完できました。アキシンの肩を借りてたところはカットされてて残念。
  • 幕降りた後辻本君がイノウエ君に「すごい良かったよ」と言ってるのを聞くと前が霞みます(ノД`)ほんとに「ですよねーーーーーーーーーーーー」です。楽はほんと良かったです凄かったです。本人が神様が来たと言ってましたが、私もあとべ様(神様)きてる!!!!!と思いました。27日に福島行って声ガラガラで歌も……なのを見て「よりによって最後に絶不調とは…」と好きなだけにかなりテンション落ちてたのですが、前楽でちょっと持ち直してそして最後はあとべ様サイコーーーp(・ω・)な締めくくりでした。
  • いつかブギウギ3パターンが来る時まで一旦休憩します。