無かった

BASARA2やってる流れで猛将伝(英雄外伝)を新宿での買い物ついでにSearchしたら
ヨド…何も無い
ビック…無印・2
さくホビ…無印・2・X・Wii版のダブルパック
猛将伝(英雄外伝)だけ見事に無くなってた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
おたの行動だだ被りと言えよう東じゃなくて西ならあったかもしれないけど移動するの面倒と言えよう
いらないバーローズはさすがにどこにでも置いてありました。て言うかみんなX*1を買えば良いのに><その間に私は猛将伝(英雄外伝)やるっちゅー話や
ちなみに近所のヤマ電にももちろん何も置いてありませんでした。売り場無駄に広いくせに中身スカスカで最上階まで上って無駄足なもんだから心底イラっとする存在です*2
ここに限らず一番腹立つのはPS2のソフト売り場が縮小されすぎてほんとに何にも置いてない事です。と同時に据え置機より携帯機のソフト売り場が広いとムカついたりむなしくなったりする。

*1:不良在庫?

*2:超使えた100均が無くなって超使えないのが来てしまったから必要以上に目の敵にしてるっちゅー話