無双5SP

真・三國無双5 Special

真・三國無双5 Special

真・三國無双5 Special

PS3で出るんだと思ってたらPS2に要素追加の劣化移植だそうです。
5の出来が出来だっただけにいつものこととは言え発売前から盛り下がりまくりのようです。

が、チャームポイントは泣きボクロの超中学生に(タレ目なのに)似ているあいつがコンパチ脱出とのことで…発売日には買わないけど評判が良ければ買ってしまおうかなーと思ってます。
三節棍らしいんですが、動画見る限りただの棍にしか見せませんでした。
ソフィは格好良かったです。とても見た目が王子様です(※元々王子です)見た目だけなら5で一番好きです。
マサオは大剣とか…これはイマイチと言わざるを得ません。マサオは全体的に旧デザインの方が良いなあ。