12/20マーベラスブース・テニミュステージ1回目2回目ごっちゃ

どっちもほぼキド君とクボタさんしか見えなかったので他のメンバーの印象があんまり無いです。1回目はコスプレの人の髪の隙間からなんとかクボタさんが見えるか見えないかって感じでした。なのでまたクボタさん中心に思い出し書きです。
来年行くかわからないけど次からはステージの高さをもうちょい上げなさいよねッ!!

  • 昨年1回だけ見た時と同じくグダグダのオンマイウェイで登場
  • メインステージと打って変わって、ジャージ全クローズに地毛にいつもの帽子(いつも羽ついてるっけ?)で失礼だけどとても残念でした。
  • キド君とよくひそひそ話をしてました。ここもけっこう歳離れてますが仲良いんでしょうかね。
  • 司会の質問にいちいち台詞とかネタを入れてました。司会の人はあんまり把握してないみたいで戸惑われてました。メインステージと違ってあんまり緊張してないように見えました。
  • キャスト映像での質問はルイルイ先生からでした。内容は…あとべの台詞だったかな…?「ほぅら凍れ」と言ってた記憶はあります。
  • 2回目はアキシンからでした。いつもの黒いdqnファッションにグラサンかけて台本めくっててタメがやたら長かったです。仕事モード(…)の時だけグラサンをかけるらしいです。クボタさんに3千円早く返せって言ってました。質問は…なんかしてたっけ…??喋り終わったらまたグラサンかけて台本めくってました。
  • 「これだけは言っておきますが」「3千円は昨日返しました!」
  • メンバーの第一印象には「あきやましんたろうの鼻しかないです」「鼻がとにかく飛び出てるなと」
  • キド君とクボタさんも若干、客の反応がイマイチで多少アウェー感があったんじゃないかと思われますが、堂々と受け答えしてて好印象でした。キド君は四天法寺コールもやったりしてて度胸あるなーと思いました。
  • コハル、タックン、ユウジ、ザイゼン君がうざい先輩っぽくて良い感じ。
  • 写真公開の時にキド君がうっかり内容を話しかけてショーゴさんからつっこまれてました。この2人は年少ながらどちらも堂々としてて喋りもしっかりしている良い並びでした(間に誰か居た様な気もしますが)歌も2人のバランスが良くて好きです。
  • FGKSでアーチを潜ってみたりとかたまにジェスチャー入れてくる
  • 絵はけっこう上手いような?
  • ぷりずんぶれいくのわかもとさんのモノマネをしてました。あーこれだ、アキシンは24のモノマネしろって言ってた気がする!(見たことないから代わりにやった)
  • Y君がおかしくなってた。「Y君うるさいよ」って思う日が来るとは思わなかった。
  • 「今日は僕の為にきてくれてありがとうございました」
  • 「僕達はこの後劇場へ行きますが魂はここへ置いていきます」
  • そういえばまたメス猫って言ってたような。