ジャンフェスまとめ

  • 道が暗くて危ない。
  • 会場はビッグサイトの方が良いなぁ近いから
  • 寒空の下でやるモンハンは微妙(手がかじかんで動かなくなる)
  • こないだスポーツニュースで競歩の特集やってたのを思い出した
  • スタッフの人が「おはようございます!」って声かけてくれるけど気持ち的には『早朝から本当におつかれさまです本当に』
  • 列の最後尾に辿りつくころにはヘトヘト。徹夜禁止(笑)って感じなんでしょうかね。
  • 客はとにかく不快な客が多かったけど自分が回った限りのステージやら展示ブースのスタッフには特に不満はなかったです。ただしマーベラスブースは除く。
  • マーベラスのステージもう少しなんとかならないのかなぁ…仕切りが悪いせいで(=マナー悪い客が絶好調)行く気がしなくなる。ほんとひどい、テニミュ関連の渋滞はいつも最低最悪だけどここはやっぱり群を抜いてひどいと思う。
  • 爆走キモオタ集団に埋もれながらもなんとかしようと声張り上げてるスタッフの目が死んでいくのがかわいそうだった。
  • 【見れて嬉しかったその1】ヤング師匠をおみかけしました。移動中だったので話は聞けず。
  • 【見れて嬉しかったその2】かねとも先生とすわべさん!すごかった。ゲーム買おうかなって気になってきた。
  • 【声だけ聞いたような】あめざり、たなかさん、いのうえさん、たるすけチャンス
  • 【見たいけど見れなかった】もりくぼさん、まつかぜさん
  • 【今年も見れなかった】ますださん…いつになったら見れるのさぁあ!
  • 現地に10時間くらい居てそのほとんどが待機時間ってなかなか疲れました。