実家のノートとても打ちにくい

あけましておめでとうございます。帰省…寄生してます。


毎年毎年カウコンが(V6ファン的に)う○こすぎる!いらね!と言ってきましたが、今までずっ『所在なくたごまってるウォーリー(V6)を探して今年も一際残念だったなぁ』と思う仕事から新年を始てたのに今年はその職すら失って、どんなにつまらなくてもうん○でも無いとまずいんだと気づかされました。
V6ファンはドームに入れてもらえないのに割と小綺麗にして(いつもが汚いって言ってるわけじゃないよッ)去年の当たりの衣装で出てるしらいんといんゆあはぁああ歌うし…どうせファン閉め出されるんだったら、ずっと客無しの蕎麦屋で蕎麦食べつつグダグダ話してたまに思い出したように歌って踊る一時間をネット中継とかで良いんじゃないでしょうか。年末年始からこんながっかりしないといけないおたくが滅亡して平和になって良いと思います。


こないだのMステと言い涙目になる事態が続きますが、なんだかんだ言いつつも今年はV6的にもファン的にもそこそこの残念さを楽しみつつたまに格好良いところも見れる素晴らしい一年になるに違いない。そうに違いない。
だから今度出るライブDVDもバストアップとか顔アップ皆無の定点で6人映しただけのダンス見放題の神DVDに違いないですよね^^