アニメ・イナズマイレブン54話

ちょっと間が空いてツンツン君が帰ってきたりゲーム発売などありましたが
先週の放送を見ながらカレー食べてたら話の中でもカレー食べててちょっと恥ずかしかったです。
本編と今週の鬼道さんまとめて

  • 朝のウシ君との会話「今日のイナズマ何の話だっけ?」「ダイヤモンドダストと試合すんじゃなかったっけ…」「そうだった」
  • 間違ってなかったけどアフロ助っ人の話でした
  • 現在の雷門ユニフォームが似合わないランキング1位はアフロ(着こなしランキング1位は鬼道さん)
  • ゼウスの曲格好良い
  • 「(キャプテンは)立ち上がる度強くなる」前に鬼道さんがアフロに言ったのまんま引用されてますね。鬼道さんはキャプテン友の会名誉会長としての布教活動の浸透ぶりを実感しているものと思われます。
  • まあ今回のアフロ信任に限らずもともと キャプテンの意思>>>戦力>私情って感じですよね
  • 旋風陣アニメでもゲームでもとても強い
  • 鬼道さんは後ろから見てただけでシュートの威力がわかります天才ですから
  • 273はみんなと一緒に浮き足立ったりしなくて3年生
  • 試合に出ててもベンチに居ても精神状態が安定しないBW(ベンチウォーマー)吹雪
  • ガゼルの髪ゴワキシッとしてる
  • バーンの頭はこれににてる↓



モフりたい

  • なんと鬼道(さん)がボールを取られた!最近試合で格好よい鬼道さんをあまり見かけない気がします、あ、もちろん通常時も格好良いです!
  • 鬼道さんに号令かけてもらいたいです…そして「おー!」と言いたいです…
  • ゴールネットさんの強度と伸縮性を見習いたいです
  • アフロは体力いまいちな設定??
  • 鬼道さんの真下へのヘディングを受け止めたいです
  • ついに273がゴールがら空き状態に突っ込みを!!!!!!!
  • マントのアップが格好よすぎて…でもなんでマントがアップになるのか意味がわからないです鬼道さん
  • 「キャプテンそこペナルティエリアじゃないよ!」って言おうとしたら鬼道さんが言ってくれました(*^∀^*)
  • そして「鬼道さんの失策になっちゃうよぉぉ」とあせってたらキャプテンの頭からなんか出た!!!頭からなんか出る世界で本当に良かった><
  • グランダメだ…元々苦手なタイプだったけど、ゲームの栗松の件でもっと苦手になってしまった。
  • 若干置いていかれかけてるバーン。バーン良いなあ…やっぱりあのまま雷門に入って欲しかった
  • クイーンの座を奪うのは塔子以外は無理ってなんで誰も
  • 誤解を生みやすい発言に定評がある監督
  • 自分も前々から思ってたのに監督に先に言われてむっとしてるようにも見えます鬼道さん
  • EDの鬼道さんが格好良すぎて飛ばせなくて困る。毎週何回か見返してしまって困る。

来週のキャプテンの絵面がいじめに見える、鬼道さんのスパルタコーチ楽しみすぎる、と言ってたら私服の?染岡先生が出てきて家中が黄色い悲鳴につつまれました。
入院ボーイズはツンツン君帰ってきたって聞かされたんでしょうか?
あと染岡先生は吹雪がずっとまずい事になってるって知ってるんでしょうか?