イナズマ2ファイアプレミアム対戦ルートその1

妹が早く欲しいけどレベル50制限が入ってる沖縄の下ルートから始めました。
まずは表と裏の王者Aです。
50制限にかかりそうな主力メンバーを全部外して全く育ててないメンバー寄せ集めチームでいってみたら(私の腕も含めて)話にならなかったのでレベル上がるのが早い主力メンバーを50以下で使うの諦めてチームを編成しなおしました。


結果

1回目:4-0
2回目:3-0
3回目:4-0
4回目:4-0
5回目:4-0
6回目:5-0(Sランク達成)


4点入れて勝つのが大好きみたいに見えますが気持ちは5点取ろうと必死そのものでした。
気のせいですが4点目入れてから急に相手が強くなるように感じました。
6回目は相手GKのげんだがキャッチ技をなぜか1度も使用せず…???シュートが全部入ったのであっさり5点取れました。げんだ置物。


FWMFは火トリプルのあらた・きりがくれ・フェニックス、林トリプルのレーゼ・さくま・どもん、風ダブルでふぶき・ワシを入れ替えながら。DFとGKは特に何もしてません。
レベル上がるのが早い吹雪温存(むじゅぱら…?)は諦めました。むしろ制限つき試合以外の方が多いから高レベルメンバーも居ないときついですしね。あらた、きりがくれ、ワシも同じです。
さくまはオフェンスフォース持ちとは言え、技自体はジャッジスルーしかなくて不便極まりなかったので悩みに悩んだ結果ぶんしんディフェンスを覚えさせました。TP高いからハーヴェストにしようかとも思ったんですがDFじゃないしなぁと中間を取りました。
ツンツン君にはシューティングスター覚えさせてしまったけどTP高すぎて若干後悔してる。
セツヤク!がそこそこ出やすければ生かせるんだけどなあ