漫画イナズマ4巻

イナズマイレブン 4 (てんとう虫コロコロコミックス)

イナズマイレブン 4 (てんとう虫コロコロコミックス)

我慢できなくてギャグだけ先に読んでしまいましたが、あの鬼畜カリスマ漫画鬼道さんが前回よりさらにギャグに参加しまくりで、アニメで果たされなかった悲願の水着マントとかをさらっと披露してらっしゃいました。

帝国がドッジボールで遊ぼうとしてるファイナルファンタジーとかも見間違えじゃなければあったりしてね…中学生っぽい?むしろ小学生っぽい!?
たぶんあの世界のドッジボールはボールに当たってコート外に吹き飛ばされたらアウトそかそんな感じだと思います。キャッチ技持ってる人はちやほやされます。だからげんだは1人で逆立ちの練習でもしてろ。



あとあんまり大きな声で言えないけど鬼道さん(とさくまとじもん)がペンギンの着ぐるみを着てたんだ…あまりの衝撃に3回くらい本閉じて開いてを繰り返してしまう罪深さだったんだ。


昨日マックで配信してるイナズマ4コマ2と3も見ました。
鬼道さんの涙を前にいざ安田(てんこな)になる瞬間がきたんだと理解しました。青マント鬼道さんは雷門加入予定って事で良いのでしょうか?
それにしてもちびキャラみんな可愛い。その3の2コマ目の吹雪の足が吹雪っぽい。